パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けの雲 そして練習へ

<<   作成日時 : 2008/07/18 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は南海工場へ出張。
その帰り、あまりにも雲がすごかったので写真撮りました。
画像


近畿地方は昨日梅雨明け。
入道雲、夏ですねぇ。

神戸へ帰ってきて
仕事終わって、いつものゴルフ仲間とアフター6打ちっ放しです。

今週末は本社事業所のコンペ
なんと社長と同じ組です。普段は会ったり、しゃべったりする機会はありませんが
ゴルフをやってるとこういうこともあるんですよね。
どんなゴルフになるか、不安と期待です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。ホントにすごい雲! なんだか見上げれば頭のすぐ上にあるように感じますね。
ゴルフの練習では、手首の状態はいかがでしたか? コンペの組では「サプライズ」がありましたね!社長さんの意外な一面が見れて面白いかもしれませんね。頑張ってきて下さい☆
コウジちゃん
2008/07/18 08:03
ほんとに綺麗な雲ですね(^O^)
空の色も綺麗です☆ナイスフォト!
手首は如何でしょうか?社長さんと同じ組とは緊張しますね^^メンタル的な要素にどう影響するか・・・
いつものpantsさんのゴルフで切り抜けてくださいね!
pantsさんがこの記事書いている頃、すっごい集中豪雨がきませんでしたか?^O^;?
うさこ
2008/07/18 23:11
>コウジちゃん
手首は全く違和感なくラウンドしてきました。ありがとうございました。
社長の意外な一面はなかったけど、いくらか話しました。知らず知らず緊張していたかもしれません。

>うさこさん
うーん、メンタル的な要素はいくらか影響したかも。。。やはりちょっとリラックスで来てなかったかな〜。

集中豪雨ほどではなかったですが、音がするくらいは降ってましたよ。少しは涼しくなったかな。
pants
2008/07/21 01:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けの雲 そして練習へ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる