パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜第10回CSオープン

<<   作成日時 : 2008/07/22 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は本社事業所のコンペ、千草ccです。
参加人数は19名。
私は、社長執行役員と同じ組のラウンドです。

天気は快晴、猛暑、とろけるような暑さでした
でも千草はカラッとしてました。神戸と比べたらまだ涼しいんだろうな。

で、結果はアウトスタートで
41-47-88、34パットでした。
ダブルペリアでHDCPが12ついてネット766位でした。
6位は景品何もなし
しかし、ガッツリとドラコンを2つ頂きました!
後半は混み混み、詰め込みすぎです千草さん、
ハーフで3時間半でした。
まったくリズム悪し、自分のリズムで回ることができなかった。
これも言い訳ですが。。。

よかったことは、、、うーん、社長と回って緊張していたが、
プレーは普通だったことくらい。

悪かったことは、
やはりドライバー、スライスへなちょこ球がたまに出ます。
それを嫌って引っかけも、、、OB2発やっちゃいました。
それにいつもながらグリーンが速かった〜。
上に付けたらThe End、下まで転がって、グリーンから出ちゃいました。

つぎ執行役員さんとラウンドする約束をして
コンペ終了しました。
人の輪が広がるのもゴルフのいいところっすね!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 5 2
2 411 4 5 2
3 352 4 5 2
4 564 5 5 2
5 356 4 4 2
6 185 3 4 3 →ワンオン3パット
7 517 5 5 1
8 180 3 4 3 →ワンオン3パット
9 344 4 4 1

10 512 5 7 1 →ティーショット引っかけOB
11 180 3 5 3 →渚バンカーにつかまる
12 389 4 7 2 →またまたティーショット引っかけOB
13 339 4 4 2
14 377 4 3 1 →2ndピン横3mにナイスオン!フックラインをねじ込む。
15 342 4 5 2
16 493 5 7 3 →2nd2オンを狙うも力んでフック池ポチャ。。。
17 174 3 4 1
18 413 4 5 1 →ティーショットへなちょこスライスもラフに止まる。ドライバーが課題。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 5
BOGEYS 8
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 71% 
PUTTS PER GIR 2.17
GREENS IN REG 33% 
SAND SAVE 0%
OB 11%

※FWキープ率がいいが、パーオン率が悪い。アイアンショットの精度も難あり。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手術してから、連続80台だったような気がしますが‥‥‥。違ったかな。90台は1回あったかも、でもすごいですね、やりますね!
いずれにしても、平均スコアが上昇しているのではないですか。相変わらすOBが出るようですが、ドラコンを狙ってのOBですから納得ですよね。パンツさんは、どんどん上手くなっているような気がします。私も負けないように、がんばらなくちゃ。
pepo
2008/07/22 19:10
暑い中、お疲れ様でした!
前半さすがですね!後半だけもったいないですけど、ハーフ3時間半とはこの猛暑で尋常じゃないですよっ!その間しゃちょさんのお相手もあったでしょうし・・・。
でもドラコン2つ取るなんて、誇らしいですね(*^O^*)
うちの旦那も今ドライバーのフックにはまりまくっています^O^;ドライバー替えてあげようかな。。。
うさこ
2008/07/22 23:10
前半41・・・!ドラコンもGET!
pantsさんすばらしい。
つめの垢ください・゜・(PД`q。)・゜・
A子
URL
2008/07/23 11:42
>pepoさん
今年のアベレージは去年より1打くらいよいです。
アイアンを重いシャフトにしたのがよかったと思います。後はドライバーですが、今日練習してきて結構修正してきました。次のラウンドが楽しみです。
頑張りましょう。

>うさこさん
ドライバー難しいですね。やはり一番長いクラブが難しいんでしょうね。それともティーアップしてるからかな。悩みはつきません。。。

>A子さん
ありがとうございます。
最近、あまりカートに乗らず歩けるところは歩くようにしてます。そのリズムがいいのかもしれません。
こういうのがつめの垢?!かも。。。
pants
2008/07/24 02:34
暑い中、そして混みこみの中、お疲れ様でした。
Pantsさんほどの方ですと、後半のOB2回が悔やまれるのでしょうね。でも社長さんと回って、ドラコンもかかってのドライバーですから、それでいて大きく崩さないなんてさすが!です。
14番、3Mのフックラインって難しいですよね!しかもバーディかかってる時に。。こういうのを決められると快感だろうな〜と羨ましく思います。
さっちん
2008/07/25 21:18
>さっちんさん
OBがなくならないんですよね〜。
どうしたもんだろうか。。。
最近は1ラウンドに1個バーディがでるようになってきました。
アイアンの精度が上がってきてるんだと思います。
頑張ります!!
pants
2008/07/31 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜第10回CSオープン パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる