パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川の桃

<<   作成日時 : 2008/08/08 02:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先週、毎年恒例和歌山の荒川の桃を買いに行ってきましたよ。
今年は雨が少なく、日照時間もたくさんあって
例年になく当たり年!
甘いです。それにはずれが少ない

画像


それから
もうお決まりになった「青洲の里 健康バイキング
によってランチ。
華岡青洲先生を拝んで帰ってきました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか? 桃、とっても美味しそうですね!ワタシも桃はダイスキです。 それにしても、毎年和歌山まで桃を買いに行かれるとは・・・。その行動力に拍手!です。 そして、すごくpantsさんの「コダワリ」も感じました(^^)
コウジちゃん
2008/08/08 08:15
>コウジちゃん
桃は今年は当たり年ですよ!
甘ーい!ハズレがない!!
それと和歌山は完全に行動範囲内ですね。名古屋あたりまでは行けてしまいます。
日夜美味しいものを探して、アンテナ張り巡らしてます。何か情報あればその時はよろしくお願いします。
pants
2008/08/10 22:51
なんだか懐かしい!去年もpantsさんの桃の記事を読ませていただいた記憶が・・・。
相変わらずおいしそう!今年もおいしかったですか?
clover
2008/08/11 10:41
>cloverさん
今年は10年に1度の当たり年らしいです。美味しいですよ。
それもあと数個になってしまいました。
今年も美味しかった桃に感謝です。
桃農園のおじちゃんありがとう。
pants
2008/08/11 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川の桃 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる