パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜会社のコンペ!

<<   作成日時 : 2008/09/15 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

更新ご無沙汰です!
本日PCが無事退院してきました。マザーボードと電源ユニット交換。
購入して6年くらいでしょうか、いままで元気にやっていた奴が、今年の暑さにやられてしまったようです。
が、元気に帰ってきました。
(修理代は結構かかりました

で今月6日に行われました今年最大のコンペのご報告を。
今年で12回目を迎えます、相談役がホストのコンペであります。
参加者87名、23組で関西の事業所、関係会社から偉いさんはこぞって参加です。

私の成績は、
アウトスタートの42−41−83、34パットでした。
ダブルペリア方式でHDが8.4つきましてネット74.6、総合21位でした。
中途半端な成績で景品は何もなし、ドラコン、ニアピンも獲れませんでした。。。

画像


ゴルフの調子の方はすごぶる良くて大満足。
ドライバーが捕まらずに悩んでたんですが、
アドレスしたグリップの位置からスイング時に少し前に出ることに注意したら
結構捕まるようになりまして、ドライバーが安定しました。
やはりインパクトはアドレスを再現しないといけないんだと再認識した次第です。

しかし、一緒に回ったシングルである私の師匠曰く、
もう一つレベルアップするにはもっとドライバーの精度を上げて狭いホールでもリスクを覚悟でドライバーで攻めていけないとダメだと指摘を受けました。
確かにその通りで、それがないとバーディが獲れないと思います。
またまた大きな課題ができました。練習頑張るぞー

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 6 3
2 411 4 5 3 ←連続3パット、タッチがあわない。。。
3 352 4 5 2
4 564 5 6 2
5 356 4 5 2 ←アプローチが寄りません。。。
6 185 3 3 1
7 517 5 5 2
8 180 3 3 2
9 344 4 4 2 ←前半上がり4ホールパーでいい感じです。

10 512 5 5 1
11 180 3 5 2 ←ティーショットダフってOBかと思ったら助かってました。でもトラブルでダボ。
12 389 4 4 1
13 339 4 6 2 ←セカンドをバンカー、そこからホームラン。。。やっちゃったー。
14 377 4 4 1
15 342 4 4 1
16 493 5 5 2
17 174 3 3 2
18 413 4 5 3 ←このホールなかなかパーオンしなけど今回は奇跡のパーオン、しかし3パットで上がり。。。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 10
BOGEYS 5
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 64% ←ドライバーの調子が良くなりました!!
PUTTS PER GIR 2.29
GREENS IN REG 39% ←セカンドショットがやはり課題。。。
SAND SAVE 0%
OB 0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1ラウンドでパー10個はすごいですね。
それに4個の1パットが全てパーもすごいです。
もうシングルの域に入っているのでは。
pepo
2008/09/15 08:28
キャディーバッグ、カッコイイですね〜(*^O^*)
ランバードマークが大きくてバッチリ決まっていますよ☆
それに、それに見合った成績もさすがです♪
ドライバーの調子戻ってよかったですね!
70台のゴルフはバーディーを取っていくゴルフなんですね、カッコイイ☆プロの試合のようなゴルフですね。ボギーゴルフの私からしたら、ほんとに憧れます(*^O^*)

PCって、暑さにやられちゃうんですか?
私のPCもそろそろ6年目・・・不安になってきた^O^;
うさこ
2008/09/15 22:44
>pepoさん
シングルまで手が届きそうで届かない。。。もう一皮むけたい感じです!それにはやはりドライバーの精度を磨いて、セカンドショットの精度を磨いて、、、マネージメント、メンタル、課題はいっぱいです!
まだまだです。

>うさこさん
いろいろありがとうございます。
そうなんです!バーディを取っていくゴルフです!18ホールの中には攻めてバーディを狙っていけるホールがあるはずです。そこで3つ取れればシングルは見えて来るかなぁ〜。
PCは電源ユニットがいかれて、ファンが回らなくなってヒートシンクが基板から外れて、マザーボードがいかれてしまったようです。メーカーはDELLなんですがたまたまだと思います。。。でも出費が痛いです(泣)
pants
2008/09/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜会社のコンペ! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる