パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J1 ガンバvsグランパス観戦

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜にファンクラブ招待券で万博記念競技場へ行ってきました。
ガンバ大阪VS名古屋グランパス
ガンバはバレーが退団してから勝ち星なし。
FWがいないだけでこれほどチームって変わるんやねー。

画像


遠藤はいい動きしてました。が、シュートまでつながらない。新入団のロニーはあまり働いてないし、ルーカスはドリブルできない。パスサッカーもいいけどもう少し1対1が強いサッカーも観てみたい。
その点、マグノアウベスやアラウージョがいたときは良かったなー。
加地は走るのが速いね、走るフォームがいいのか飛ぶように走ってました。サイドからパスを出すのもいいけれど、たまにはディフェンダーを突破してシュートも見せて欲しい。

今シーズンはもう優勝争いは厳しいけれど来期は立て直して頑張って

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1 ガンバvsグランパス観戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる