パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上月cc〜可もなく不可もなく。。。

<<   作成日時 : 2008/09/23 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風一過の上月カントリー倶楽部へ行って参りました。
心配された台風は早足で関東へと通り過ぎ、9月とは思えないくらい暑い一日でした。
バテましたーー!
画像

(見てくださいこの夏空)

上月は3年ぶりのラウンド。
覚えているのは11番の池越えのショートホール、180Yを超す距離と
池を越えるのに130Yは必要、プレッシャーのかかるホールです。
このホールをイメージして練習してきました。
果たして結果はどうであったか。。。

結果は、アウトスタートの43−44−87、34パットでした。
バーディーは2つ取れましたが、OBが4つ
これは反省、というか防げたOBかなぁ。
ドライバーのOBが1発。
セカンド5WのOBが2発。。。
そしてそして、11番やっちゃいました。
ダフって池へ、ここは白杭OBです。
ショートホールで特設ティーはつらいですよね〜。4オン確定ですよ。寄せきれず2パットのトリ
トホホ。

全体的には綺麗な、そして戦略的なトーナメントコースです。
ティーグラウンドからは視界は開けて景色はいいんですが、フェアウェイが絞ってありなかなかキープでしませんでした。
前日の雨でグリーンは軟らかくビタッとボールは止まるんですが、下りの順目になると速い速い。
これはグリーンが乾いていたら太刀打ちできないと感じました。
それでも90切れたから良しとしよう!
(できたら85を切りたかったーー)

調子は上向き、次回ビックスコアを期待しましょう!

画像

(お昼に食べた焼き鳥丼)

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 318 4 4 2
2 335 4 5 2
3 566 5 8 2 ←痛恨のセカンドOB
4 409 4 5 2
5 131 3 2 1 ←ワンピンに付けました
6 471 5 8 1 ←ティーショットOB、特ティーからOB、もうメタメタ。
7 382 4 4 1
8 155 3 3 2
9 356 4 4 2

10 331 4 4 2
11 181 3 6 2 ←ティーショットOB。ちょっとスイングが緩んでダフっちゃいました。
12 327 4 5 2
13 470 5 4 1 ←サービスロング、ナイスバーディ
14 419 4 5 3 ←セカンド200Yナイスオンも3パット。。。
15 531 5 6 2
16 377 4 6 3
17 141 3 3 2
18 379 4 5 2 ←最終パーで上がりたかったけどガードバンカーに捕まってTheEnd。

EAGLES 0
BIRDIES 2  ←立派、立派。もっと増やしたい!
PARS 6
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 3 
DRIVING ACCURACY 21% ←フェアウェイ狭かったです。
PUTTS PER GIR 1.88
GREENS IN REG 44% ←これはまずまず。
SAND SAVE 33%
OB 22% ←これは打ち過ぎ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!(^O^)
OBだけですもんね〜。。それでも80台!調子がいいのが伺えます☆
確かにショートホールのプレ4は
「何でやねん!!」(*`ε´*)ノって思います!
2パットでもトリって言うのが痛いです。
うさこ
2008/09/24 22:29
>うさこさん
いつもコメントありがとうございます。
OBなんですよね。今回はドライバー以外のOBが3発あって何とも無念です。
タイトルは可もなく不可もなくでしたが、かいてみたら可もあり不可もありでしたね、スコア的には良かったんですが。。。
ショートホールのOBは練習からイメージして臨んだのでショックが大きかったです。今週末のラウンドで取り返します!!
pants
2008/09/26 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上月cc〜可もなく不可もなく。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる