パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008パナソニックオープン 最終日観戦しました!

<<   作成日時 : 2008/10/01 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気が怪しく寒かったですが、
茨木カンツリー倶楽部西コースで開催されたパナソニックオープン最終日観戦してきました。
優勝賞金が4000万というビックトーナメントです。

石川遼くんを目当てに1ヶ月前から前売り券を買って
期待してたんですが、残念ながら予選落ち。
そのほか、片山選手丸山茂樹選手、など見たい選手も予選落ちとちょっと観戦意欲が薄れてたんですが、最終組が谷原選手矢野選手横尾選手とちょっと気力を盛り返してきまして、いざ茨木です。

到着してから練習レンジで横尾、谷原選手を見学、練習グリーンでは矢野選手がアプローチしてました。
谷原選手には内藤コーチがついて指導してたりして、一気に気持ちは盛り上がってきました。
横尾選手はドライバーで高い球、低い球を打ち分けてて「うまいねぇ」と感心しきり。
谷原選手は一貫して強いフェードボール、「安定してるねぇ」と感心しきり。

それでは写真をどーんと
画像


画像


画像


画像


画像


画像


横尾選手の奥さん、かとうれいこさんがお子さんを連れて観戦してました。
今も変わらずキュートですね。

結果はご承知の通り、谷原選手の優勝
終始ショットが安定していて「うまかったなぁ」
矢野選手もショットは抜群でしたが、パットがここ一番入ってくれませんでしたね。
しかし、「バランスがいいねぇ」「飛ぶねぇ」
力入ってないように見えるけれど、ヘッドスピードは速いよ!しっかり振ってます。
しかしバランスがいいので力が入ってないように見える。
体幹の強さがあるから振れるんだろうなぁ、まねできないと思いました。

表彰式では新婚の谷原選手の奥さんも出てきてましたが、いかにもアイドルって人でした。。。
おめでとう谷原選手、アジアへ世界へ羽ばたいてほしいです。
(生遼くんを見れるのはいつになるかなぁ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
同じ日に観戦していたのですね!ビックリしました。写真を見て、なんだか懐かしかったです。。。 ワタシは最終組にはついていなかったのですが、もしついていたらpantsさん撮影の写真に写りこんでいたかもね???
男子のパワーは、やっぱり女子とは比べ物にならないですね。ワクワク・ドキドキ、とっても楽しかったです。
奥サマは、遼クンに会えなくて残念でしたね。。。
コウジちゃん
2008/10/02 08:17
>コウジちゃん
実は奥さんの友達も行く予定だったのですが、遼君が予選落ちになってキャンセルになりました。
遼君の影響力ってすごいですね。
予選通ってたらもっとすごいギャラリーになってたでしょうね。ゆっくり観戦できないかも。
pants
2008/10/02 21:19
フタタビのコウジです(笑)
予選の時も、遼クンの組だけ「エゲツナ〜」かったです!マナーもナニもあったもんぢゃ無かったですよ。あれでは遼クンや同組の方の足を引っ張ってるとしか言いようが無いです。。。 ま、自分も含めてですけど、マナーも帯同して観戦したいものですね。
コウジちゃん
2008/10/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008パナソニックオープン 最終日観戦しました! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる