パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路相生cc〜頑張りました、今シーズンベスト

<<   作成日時 : 2008/10/02 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日行ってきました姫路相生カントリークラブ
台風が心配でしたが、台風一過で暑い一日でした
「ホントに9月なの?」と思うくらいの陽気でバテました。

このコースは西相生cc時代に一度来たことがあります。
それから姫路相生ccに変わってコースも改修されたようです。

今回は秘密兵器
レンタルクラブでスリクソンの新製品ZR-800ドライバーを借りました。
目的はFujikuraの新シャフト「ランバックスFシリーズ」を試すことです。
画像

画像

画像


白いシャフトも新鮮!
いざラウンド

画像

画像


アウトコーススタート、39-41-80、32パットでした。
コース自体は距離もさほどなく、ドライバーだけ気をつければ
スコアは出るコースだと思ってましたが、予想よりもいいスコアで上がることができました。
久しぶりにハーフ40も切れて、やったね!
前半3ボギー、6パーは満足、満足。
パーオンは4つしかしていませんが、アプローチパットで凌ぎました。
それに秘密兵器ドライバーもなかなか調子よくて
曲がりが少ないようです

画像


そして後半久しぶりに70代がでるかと期待してましたが
バンカーにも捕まり、ショットが乱れてきて41。。。
最終上がりはバーディーフィニッシュでしたが
スコアを見直してみて少し悔しい気分でした。
しかし、今シーズンベスト
次に期待だーー。

画像

(お昼休みの穴子天丼と茶そばのセット!)

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 505 5 5 2
2 377 4 4 1
3 161 3 3 1
4 436 4 4 2 ←ここまでパープレー、ドキドキです。
5 502 5 6 2
6 320 4 5 3
7 362 4 5 2 ←3連続ボギー、悪い流れを切りたい。
8 140 3 3 1
9 321 4 4 2 ←上がりパーでよしよし、ヤッター久々の40切り。

10 502 5 6 2
11 317 4 4 1
12 148 3 5 2 ←バンカーから寄らず入らず、痛恨のダボ。。。
13 505 5 6 2
14 146 3 3 2
15 341 4 4 1
16 340 4 5 2
17 155 3 4 3
18 474 5 4 1 ←最終ホール攻めてバーディー、最高のフィニッシュでした!

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 9
BOGEYS 7
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 50% ←立派です。よくやった!
PUTTS PER GIR 2.14
GREENS IN REG 39% ←こんなもんか?セカンドの精度を上げなくては。
SAND SAVE 0%
OB 0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフ50切りをしたばかりの私からすると、ハーフ40切りは、とても遠くの数字に思えます。生涯経験できたらいいなぁ。。。やっぱりpantsさんは上手いんですねぇ。
アナゴ丼の迫力に、よだれが(^^ゞ
clover
URL
2008/10/02 11:14
>cloverさん
調子を維持できれば胸張っていいスコアを自慢できるんだけれど、波がありすぎます。
調子が悪くなる原因がわかればいいんだけど、それがなかなか我流では分かりません。いまは反省中です。。。
pants
2008/10/02 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫路相生cc〜頑張りました、今シーズンベスト パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる