パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も強い味方が登場です。

<<   作成日時 : 2008/11/23 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

寒くなって参りました。
今日は天気が良くて寒さも和らぎましたが、
これからの季節、寒さ対策が必要です。

先週、灯油を買いに行ってファンヒーターを押入から引っ張り出してきました。
それともう一つ必須アイテム、湯たんぽです。

画像

画像


去年買ってからお気に入りになりました。
今年は嫁さんの分も購入して2つ体制。万全です。
これで冬を乗り切ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ↑以前パンツさんのブログで拝見して以来、密かに憧れてました。(笑) NYの無印でも売ってくれないかなーと期待しているのですが…店頭にはまだ並んでいませんねぇ。あれば寒がり屋の犬にも勝ってやるつもりなんですが。ちなみに持続性はどんなもんなんでしょうか?
かわうそ
2008/11/24 05:07
ワっ、1年前の記事を思い出します〜
確かpantsさんの記事を読んで、去年我が家も2個購入しましたね〜。(義父と義母の分)今年はワタシとだりんの分も購入しようと思います。ホント、これは優れモノですよね〜
コウジちゃん
2008/11/24 21:01
>かわうそさん
夜ご飯を食べてからお湯を沸かして仕込んで、テレビを見るときにソファに置いて、寝るときに布団に入れて朝までもちます。

>コウジちゃん
今年は外のカバーが新作出たので買ってもらいました。去年より分厚くなって保温性が上がってる見たいです。ホントに重宝しますよね〜。それより冬の憂鬱が少し和らいだようです。
pants
2008/11/24 22:07
朝までもつんですね、それはいいかも・・
私も超寒がりでいつもあんかにお世話になってます。
足も冷えるけど首の寒いのがつらくてだいたい寝る時は抱いてます
梧桐
2008/11/24 22:17
湯たんぽの季節ですね〜
私もpantsさんの記事で、無印の買いました
今年はヒツジみたいなモコモコ生地のカバーを買いましたよ〜可愛いんですよね
うさこ
2008/11/24 23:00
>梧桐さん
お湯って結構もつんですね。体積効果ですね。
あんかを抱いて寝るとは強者ですね。低温やけどにご注意!

>うさこさん
ヒツジのモコモコ生地ですか!?暖かそうですね。
今年は結構バリエーションも増えて人気商品のようですね。去年もなかなか手に入らなかったし。。。
湯たんぽで冬を乗り切りましょう!
pants
2008/11/25 01:45
わが家も湯たんぽ活用中です!
ちょうどいい時期だから、私も記事にしよう(笑)まねっこ。
無印の湯たんぽですか?プラスチック製?わが家は陶器製で、少々重いのが難点ですが、やっぱりベッドの足元にもぐりこませること、止められませんよね〜。エコですし!
clover
URL
2008/11/26 13:25
>cloverさん
こんばんは。陶器製とは渋いですね〜。保温性があって暖かいのが長持ちしそう。
今年の冬の寒さは如何ほどでしょうね!?気になります。
pants
2008/11/27 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も強い味方が登場です。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる