パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換しました。〜ミシュラン PP2〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からいい天気、「ゴルフ日和だなぁ〜」と思いつつイエローハットへタイヤ交換しに行ってきました。
うちの奥さんは、今日はトレッキングに行ってます。日焼けするんじゃないか、というくらいいい天気。
こういう天気が毎日だったらいいのにね。。。

去年の車検時にはタイヤローテーションして50,000kmはもつかなと思ってましたが、先週鈴鹿まで行ったときにタイヤをチェックして唖然
左リヤの溝がなくなってました。前輪のタイヤが早く減るのでチェックをしてたのでリヤはそれまで気付かなかった。ローテーションをしたのでその時に大分減ってたんだろうな。

(写真は前につけてたタイヤ)
画像


急遽先週お店巡りをして、当初から心に決めていたタイヤの見積りに走りました。
オートバックスがイエローハットより200円高く、「値引きできひんの〜」との攻撃にも屈しなかった店員に別れを告げ、イエローハットでタイヤ交換の予約をしました。
ミシュランのPilot Preceda PP2です。

画像

画像

画像

画像


先週今年冬のボーナスの労使協議結果が発表になってましたが、
寒い、寒い
100年に一度の暴風雨が吹き荒れてます。。。
その中での今回の出費は痛いですが、安全運転には欠かせません。
致し方なし。
タイヤの溝、ピンピンです。
乗り心地も良くなって、明日はゴルフへ行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイヤ交換しました。〜ミシュラン PP2〜 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる