パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マコ−ズベ−グルカフェ行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/07 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はホントに雲一つない晴天
風は冷たく気温は低かったですが、気持ちのいい天気でした。

久しぶりに大阪空港マコ−ズにベ−グルサンドを食べに行ってきました。

画像

画像


僕は上の写真のランチプレ−ト(今週は照り焼きチキンサンド)を食べたのですが、
なんとベ−グルサンドの大きさが小さくなってました。。。
(写真では分かりづらいですが、2口サイズ)
(前回の記事はこちら
これはショック大!
ランチプレ−トにせず普通のベ−グルサンド単品をたのんだ方が良かった。。。
ランチプレ−トのお得感は完全になかったです。

写真下は奥さんがたのんだクラムチャウダ−。
こちらは食べ応えがあり、満腹。いいなぁ−。
(最後は器になってるパンの部分を少しもらいました。)

マコ−ズさん、お願いです、ランチプレ−トのベ−グルサンドのサイズを元に戻してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、ザンネンだったのですね。
マコーズさんへpantsさんの思いが「届け〜」と、お祈りしておきます。
コウジちゃん
2008/12/07 22:39
こんにちは。
すごくおいしそうですね!
でも値段が同じで小さくなってるのはほんとショックですよね〜
私も買い物に行って、お菓子の袋がどれも小さくなってるのを見るたびに悲しくなります・・・
梧桐
2008/12/09 13:10
写真でも十分解りますっ!小さすぎだっ!! 小麦の価格が上がったから止むを得ないんでしょうかねぇ。日本の生活に戻ったら、色んな意味でリハビリが必要になりそうです。まずは胃袋を縮めなくてはダメかも?!
かわうそ
2008/12/10 10:15
>コウジちゃん
残念でした〜。でもまだ食べられるだけマシかな!?

>梧桐さん
この事態は悲しいですね!小麦粉料金は下がることはないのかなぁ。

>かわうそさん
アメリカではアメリカンサイズ?でしょうね。(ってちょっと文章がおかしい??)
日本の生活に戻るのはまだまだ先の話でしょう??
pants
2008/12/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マコ−ズベ−グルカフェ行ってきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる