パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フォレスト三木〜パットが入りませんパーマーさん

<<   作成日時 : 2008/12/19 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

更新が遅れております。
先週土曜日に上海勤務のNさんが一時帰国したのでラウンドお供してきました。
フォレスト三木です。
記録によりますと5年前に回っています。
「狭い」「いいところにハザードがある」と難しいという印象です。
アーノルド・パーマー設計、やるね〜パーマーさん。

天気は晴れ、暖かいし風は穏やか、最高です。

で、スコアはインスタートの42-42-84、37パットでした。
今回は5年前より上達していると感じることができました。
ドライバーでのOBが1発だけ。
狭い、プレッシャーがかかるティーショットでもOBを回避して攻めることができました。
それにアイアンも切れてました。
好調を維持してます。
ただ、、、
パットが入りません。

1ピンのバーディチャンスが2回。
パーオン率 10/18
なのにバーディなし。
パーオンしてるのに3パットが3回
これはちょっと凹みました。

が、ショットが好調なので次に期待します。

画像

画像

画像

画像

画像


ここフォレスト三木はお風呂が豪華なんです。
露天風呂、サウナも完備でラウンド後の疲れを癒やしてくれます。
オススメです。

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 473 5 5 2
2 434 4 4 1
3 341 4 4 1
4 295 4 5 1 ←ガードバンカー目玉になるも奇跡的にナイスアウト。
5 162 3 4 3
6 374 4 4 2 ←2ndショット1.5mにつけるもパットが決まりません。。。
7 500 5 6 2
8 148 3 4 3
9 426 4 6 3 ←上がり3ホールで+4はダメやなぁ〜。しかも連続3パット。。。

10 381 4 5 3
11 167 3 3 2
12 314 4 5 2 ←ティーショット3Wを右へ曲げて隣ホールのFW。。。
13 519 5 7 2
14 375 4 4 2
15 371 4 6 2 ←ティーグランドが傾いているのを打った後気付きました。OBです。。。
16 414 4 4 2
17 164 3 3 2
18 472 5 5 2 ←3rdショット1ピンにつけるもパットが入らず奥歯を噛みしめる。。。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 9
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 43% ←上出来!
PUTTS PER GIR 2.30 ←これがダメ!
GREENS IN REG 56% ←上出来!
SAND SAVE 25%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンドお疲れ様でした。冬ゴルフ、寒さにメゲずに頑張っておられますね!すご〜い… 寒いのにショットがキレているという所が、ますますスゴイ!
ところで、ちゃみせの「おでん」は食べましたか?
コウジちゃん
2008/12/19 20:15
ラウンドお疲れ様でした〜ナイスプレーです
ショットが切れてると気持ちが良いですね!
やっぱりパーオンするにはアイアンショットだな・・・と。
これでパットが入ると・・・次に大期待です
うさこ
2008/12/20 00:08
>コウジちゃん
まだまだ寒さには負けませんよ〜。来年は冬もゴルフを休まずにやろうと思ってます。
茶店のおでんですが、お茶代をケチって茶店に入ってないので食べてません。
暖かくて美味しそうだったのに〜。。。

>うさこさん
ショット調子いいんですよ。こんなに維持しているのは初めてかもしれません。
下半身が使えているのがいいような気がします。
後はパットですね。どんなグリーンにも対応できなければ!強気のパッティングができるようにメンタルも鍛えなくては!!
pants
2008/12/23 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フォレスト三木〜パットが入りませんパーマーさん パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる