パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会2008

<<   作成日時 : 2008/12/28 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は会社の同期で忘年会をしました。
ひとり転職した者もいまして、2年半ぶりの再会でした。
その他の同期も事業所がバラバラなので、久しぶりの集まりでした。
仕事の話や、家族の話、いろいろ話してしゃべり疲れでした。
その中で気付かされたこと、再確認したこと、感心したこと、いろいろ収穫があり
やはり同期で集まるといいなぁと思うところ多いですね。

今年もあと3日
今年は後半、急速な景気減退でホントに参りましたが、
こういうときこそ元気をだしてピンチをチャンスに変えるように頑張りましょう!!

来年は我慢の年になるかな。

ゴルフも我慢が大事です。
あしたは今年最後のラウンドです。
我慢のゴルフになるか、歓喜のゴルフになるか
またレポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の「同期」って、なんだかトクベツな存在ですよね。 ワタシの同期も年々減っていって、寂しい限りです。でも宴会なんかで同席すると、不思議と同期で集まっていたりします。
ゴルフ、どうでしたか?
コウジちゃん
2008/12/29 22:12
>コウジちゃん
ゴルフ、すごいことになりました!!
今から更新しようと思います。
仕事は暗い話ばかりですが、ゴルフは一筋の光が見えてきたような。。。
pants
2008/12/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会2008 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる