パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年ももう残りわずか!

<<   作成日時 : 2008/12/31 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年毎年、今年は早かったー、と言ってます。
今年は手術に始まりいろいろ波瀾万丈の一年でした。

不況は2,3年続く予想で来年はどうなるかわかりませんが、
耐えて笑える日を待ちましょう!!

画像

画像

画像


写真は、妻がおせちを用意しているところをよこ撮りました。
ごまめ、黒豆、棒鱈
明日は新しい2009年
健康で元気に暮らせますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、いつもの事ながらきれいに撮れているし、美味しそうですねモデルもいいんでしょうね!
来年も、不況を吹き飛ばすように元気で過ごしましょうね!
今年もあたたかいコメントをありがとうございました来年もよろしくお願いします
うさこ
2008/12/31 22:15
>うさこさん
不景気ですが、お正月は不景気を忘れて美味しいおせちで2009年幕開けを迎えることが出来ました。
最後はパター、ゴールに近くなるほど難しい。
お互いアプローチパター頑張りましょう
pants
2009/01/02 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年ももう残りわずか! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる