パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンディキャップの更新です。

<<   作成日時 : 2009/01/16 22:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

兵庫県ゴルフ連盟からハガキが届きました。

画像


前回の12.9から0.4だけよくなって
12.5
です。

シングルまでの道のりは長いな〜。
40才までにはなるぞーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シングル入り目指して 頑張ってください。 職場の同僚が 富士小山のハンディ8ですが、 片手シングルを目指しています。 もう 60ですが まだ 飛距離が伸びている、、  限界を自分で作ってはいけないと 反省です。。
とんこ
2009/01/18 14:01
>とんこさん
片山晋呉プロの番組で「人は思うような人にしかなれない。思いは必ず達する。」と言ってました。
僕もシングルになると思って頑張ります!
pants
2009/01/18 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハンディキャップの更新です。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる