パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯投稿

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

初めての携帯投稿ですが上手くできてます?

絵文字とかも?大丈夫?

写真は奥さんが去年見に行った樹氷です。
今年は樹氷なかったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、pantsさんまで携帯で投稿!
ワタシは写真付きで携帯から投稿したこと無いので、すごくカッコよく感じます。 一度挑戦してみよっと。
樹氷、キレイですね。でも、めちゃ風が痛そう!
コウジちゃん
2009/02/10 08:17
携帯投稿無事UPされてます♪
すごいですねぇこの絶景・・・
人生観かわりそう!!!
A子
URL
2009/02/10 10:35
>コウジちゃん
やってみると簡単でした。
樹氷ってすごいですね、自然の芸術。
空気も綺麗そうです。

>A子さん
そうですね、人生観変わりそう。
自然のでっかさは圧倒されます!
pants
2009/02/11 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯投稿 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる