パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級お肉。

<<   作成日時 : 2009/02/11 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先月から膝の痛い妻が
潤滑剤として高級但馬肉を買ってきました。
いい脂のにおいでしたーー!

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肉だ! ニクだぁ〜
コウジちゃん
2009/02/11 21:45
うわぁ〜デカ
このお写真は拷問ですね・・・
pantsさんも携帯UP仲間ですね
うさこ
2009/02/12 00:03
私には絶対このブログからのいいにおいをかぎつけられる才能があるんですね(笑
すごいサシです!
一体どうしたら・・・・・?
梧桐
2009/02/13 11:56
>コウジちゃん
どうもです。こんな高級肉を生で見たのは初めてでした!!

>うさこさん
携帯アップ便利ですね。やってみると簡単。
でも僕の性格上、続くかなぁ。。。

>梧桐さん
ほんとに脂の焼ける匂いはたまらないですね。
お肉は食べられませんが、匂いは満喫しました。
サシもすばしい!
匂いがお届けできないのが残念です。
pants
2009/02/13 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高級お肉。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる