パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱球150球!

<<   作成日時 : 2009/02/13 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日、会社の仲間で練習。
筋肉痛です。
何故か右肩が痛いです。
最近、絶不調。なんか力の抜き方がわからなくなってきた。
抜いているつもりでもどこか力が入ってる。
これは重症だー。

ヘッドアップ、フットワーク、ビハインドザボール、下半身始動、
キーワードが頭を駆け巡る〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん…ココロなしか、スヌーピーちゃんも浮かない顔をしているように見えまし
コウジちゃん
2009/02/13 22:50
pantsさん、その後はどうですか?
右肩が痛いって事は、いつもと違うスイングをしてるって事なんでしょうね。私もですが、いつもと同じようにしているつもりでも上手く行かない時ってもどかしくて・・・!
はやく抜け出して、いつものpantsさんに戻ってくださいね
うさこ
2009/02/15 21:18
>コウジちゃん
気分が重いです。早く次のラウンドで払拭したいと思います。

>うさこさん
昨日も練習に行って後輩にみてもらったのですが、ヘッドアップと左肩支点のスイングを気をつけたら少しマシになってきました。
でもまだいいイメージが湧いてきません。
実戦あるのみか!?
pants
2009/02/16 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熱球150球! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる