パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトリストボール

<<   作成日時 : 2009/02/23 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ポイントがたまっていたので、ボールとティーとスパイクの鋲をたのみました。

ボールはヤンキースのマーク入り。

来月のコンペはこれで頑張ろう!

昨日はオーセントゴルフ倶楽部のラウンドでした。
調子は上向き、またレポートします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
調子が上向きということで、本来のpantsさんに戻ってきましたか?報告楽しみにしています
このボールは最初からヤンキースのマークが付いているんですね〜コンペも気合が入りますね。私もそろそろボール買わなくっちゃ
うさこ
2009/02/23 23:01
>うさこさん
こんばんは。
テークバックでフェースを開いて、インパクトで戻してくる(自分の中だけの感覚ですが)のを意識するとオンプレーンに乗りやすく、ボールも捕まってくれました。調子上向きです。
次のラウンドが楽しみです!!
pants
2009/02/24 01:26
はじめてコメントさせていただきます♪私の場合は、特別仕様のゴルフボールって打つのが勿体ないと思ってしまい、単なるコレクターになってしまいます(笑)ヤンキースマークかっこ良いですね^^。
タイリスト愛好家
URL
2009/03/09 21:00
>タイトリスト愛好家さん
コメントありがとうございます。
コレクションたくさん貯まってるんですか?
ヤンキースゴジラ松井を応援してます!
pants
2009/03/10 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイトリストボール パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる