パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は妻の誕生日。

<<   作成日時 : 2009/02/24 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は妻の40回目の誕生日です。

プレゼントもいろいろ考えましたが、
財布が消え、山登りのストックが消え、
お寿司を食べに行こうとしましたが、
結局、お寿司を買って家で食べることになりました。

(会社のお友達からはいろいろとプレゼントを頂いたようです。)

40歳の抱負を尋ねると
「健康を維持すること」
だそうです。

これまでは健康には自信があると
自分は病気にならないといってましたが、
昨年から膝を痛めて
健康のありがたみが少しは分かってきたんかな。。。
健康が当たり前の歳ではなくなってきたよ

平均寿命からいえばちょうど折り返し地点くらい。
長生きだけではなく、健康で長生きしましょう!

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
奥さま、お誕生日おめでとうございます。
ホームパーティーも、楽しいですよね。ワタシもデパートで美味しいものを買って「家でゆっくりいただく」というシチュエーション、結構スキです。
「健康」は、これからの人生においてとても大切なテーマとなりますね。ワタシもツクヅクそう思います。今しっかりと地に足を着けて自分の健康維持に努めておけば、pantsさんのおっしゃるとおり「健康で長生き」できると思います!うちのだりんは「健康」に対して自信マンマンで、維持する為の努力を何もしてくれないのが悩みです・・・
コウジちゃん
2009/02/24 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は妻の誕生日。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる