パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いかなごの釘煮

<<   作成日時 : 2009/03/07 14:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はとてもいい天気です。
ついに春が来た?という感じです。

奥さんがいかなごを朝から明石へ買いにいき、釘煮をつくりました。

硬めバージョン、柔らか目バージョンがあるようです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃーっ、速攻upですか。瀬戸内から太平洋を渡り、遥か大西洋際まで来てくれるのを楽しみにしています。そうそう、仏壇にも忘れずに供えなくっちゃね。柔らかめは私用かなぁ?
かわうそ
2009/03/07 14:34
>かわうそさん
そうかも。すべてはお察しのとおり
pants
2009/03/07 16:23
奥様ほんとまめな方でうらやましい・・
貸出してほしいです!
^^;^^;^^;
梧桐
2009/03/09 11:24
>梧桐さん
食に関してはマメですよ。
美味しいものをつくってくれて感謝しています!
pants
2009/03/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いかなごの釘煮 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる