パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球オープン戦 巨人vs阪神

<<   作成日時 : 2009/03/16 01:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプロ野球オープン戦観戦です。
天気は昨日とうってかわって快晴です。
場所はスカイマークスタジアム

お弁当はいなり寿司をつくって持って行きました。
画像


画像

画像

画像


試合の結果は
巨人2−1阪神
で巨人の勝ち。

先発登板のクライジンガーが要所要所を締めて
失点ゼロに抑えました。
尻上がりに調子を上げて、ストレート、変化球も切れてました。
打線はまだ調整段階って感じです。
まだまだ若手を出して可能性を見極めてるってかんじでした。

一方、阪神も主力はでてませんが、
鳥谷、赤星、関本、今岡なんか元気ないですね。
その中、キャッチャーの清水は振れてました!

試合前の写真を!
画像

画像

画像


しかし、スカイマークスタジアムは
天然芝で綺麗な球場ですね。
もっとここでプロの試合ができるように
僕たちも一生懸命野球観戦に来たいものです。
========================

それと昨日のコンペの結果
近日にアップします。。。
極寒の千草cc、寒くて我慢大会でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球オープン戦 巨人vs阪神 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる