パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草cc〜本社のコンペでした。

<<   作成日時 : 2009/03/30 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日、本社のCS(コーポレートスタッフ)主催のコンペに参加してきました。
参加15名、4組です。
同組になったのは、S顧問、システムのOさん、私と同じ部署の新人Hくんです。

天気は曇りで風が冷たい。
やはり千草は寒いです。
神戸では花見をしようかというくらいなのにまだまだ真冬の寒さです。
金曜日も雪が降ったらしく周りの山の上のほうは雪化粧してました。
当日も風が吹いてコンディションは厳しかったです。

画像


結果は、インスタートの43-44-87、35パットでした。
ダブルペリヤでHCを7.2いただいてNET79.8の10位でした
スコアはまずまずでしたがHCに恵まれず残念な結果でした。

新スイングをあまり気にせずラウンドしたのでショットの調子はまずます。
しかし時折顔をのぞかす「こすり球」「スライス」が気に入りません。
が、冷たい風の中、満足です。

それとラウンドの中で「少し掴んだかな」という感触があったので
練習でまた確かめてみたいと思います。

画像


お昼の鴨鍋うどん
出汁が甘めですき焼きみたいでした。
冷えた体をあっためてくれて美味しかったです!
次に来た時もこれ頼もうっと!

No、Yard、Par、Score、Patの順です。
1 445 4 5 2 ←午後から風がきつくまともアゲンスト。
2 411 4 5 2 ←2ndバンカーへ、風で距離感が難しい。
3 352 4 7 3 ←バンカーに入れるは3パットするわで素トリ。。。
4 564 5 6 2 ←1st左引っかけもOBは免れる、ナイスボギー。
5 356 4 4 2 ←1st風に押されて左ラフ。そこからナイスオン、ナイスパー。
6 185 3 3 2
7 517 5 7 3 ←3rd距離感あわず、寄らず3パットで悔しいダボ。
8 180 3 2 1 ←ピン左奥5mにナイスオン。ストレートライン打ち切ってバーディー。
9 344 4 5 2 ←こすり球がでて右ラフ、2ndFWに出すだけ。最後パーパットをはずしボギー。

10 512 5 6 3 ←スタートホール、タッチがあわず3パット
11 180 3 3 1 ←1stグリーン奥エッジ
12 389 4 3 1 ←2ndラフからピン横50cm、ナイスバーディ
13 339 4 5 2 ←2nd木がスタイミー、出すだけ。
14 377 4 5 1
15 342 4 5 2 ←1stFWキープもディボット。ついてないなぁ。。。
16 493 5 6 3 ←普通に3パットしてしまいました。。。
17 174 3 5 2 ←1stバンカー大目玉、出すので精一杯。
18 413 4 5 1 ←FWキープも2ndバンカーへ。。。

EAGLES 0
BIRDIES 2 ←できすぎです。
PARS 3
BOGEYS 10
DOUBLE BOGEYS 2
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 29% ←これが良くならないなぁ。
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 33%
SAND SAVE 0%
OB 0% ←OBがなくて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラウンドお疲れ様でした
今回はHCに恵まれず、その点は残念でしたね。
でも、やっぱりスイングを気にせずラウンドすることは重要なんですね!寒さの中、まとめてこられるpantsさんはさすがといった感じです!
でもpantsさんてきにはまだまだやれるかんじですねこれから暖かくなる日が待ち遠しいですね
うさこ
2009/04/04 21:39
ラウンド中はスイングを気にせず回るのいいみたいです。
風が吹くと難しいです。風に負けないヘナチョコこすり球を直していくのがこれからの課題でしょうか。。。
暖かくなって徐々に調子が上がってくるかな
pants
2009/04/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草cc〜本社のコンペでした。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる