パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は筍掘りにいってきました。

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は暑かったですね
和歌山県桃山町の藪本畑下農園さんまで筍掘りにいってきました。

筍掘りがこんなに重労働とは。。。
2本くらい掘ってバテました。

画像


これはプロが掘った今回一番の代物です。

で、帰ってきて煮て
本日晴れて食卓に上りました。
画像


画像


画像


春を食べ尽くしました。
ごちそうさま!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
竹の子は10年くらい前に掘ったことがあります。
竹の子ご飯の香ばしい匂いが懐かしいです!
食べたくなりました!!
とんこ
2009/04/21 02:00
ご無沙汰して申し訳ありません!
美味しそうな記事が続いていますね
掘りたてのたけのこ、当分食べていないです。
香りがよさそうですね
アイアン、力を抜いて重力に任せて頑張っています!
まだまだ練習が必要ですが
うさこ
2009/04/21 22:05
>とんこさん
筍三昧、堪能しております。
新鮮な筍は軟らかくて美味しいです。
オススメです。

>うさこさん
コメントありがとうございます。
そのとおり、香りがいいです。香りでも楽しんでます。感謝ですね〜。

スイングは重力が大事!ついついいらない力が入ってしまいますよね。僕も邪念のない、遠心力に逆らわないスイングを目指しています。
pants
2009/04/22 23:48
But now I be enduring come to allow that the uninjured community is an enigma, a harmless enigma that is made regretful not later than our own mad as a march hare assault to interpret it as though it had an underlying truth.
Sony R馭lex Num駻ique
URL
2010/07/04 02:30
私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて 週末は筍掘りにいってきました。 パンツ日記/ウェブリブログ. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.
promo codes
URL
2011/11/18 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末は筍掘りにいってきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる