パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS J1 ガンバVSヴィッセル〜関西ダービー観戦

<<   作成日時 : 2009/04/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日はサッカー参戦してきました。
場所はホームズスタジアムです。

画像


天気は曇りで朝から強い北風が相変わらず吹いていて
寒い一日でした。
開場13:00、キックオフ14:04でしたが、
自由席のため朝の10:00から並んで席取り
(僕はお弁当を買って11:00くらいに到着)
チケットのお世話と席取りで並んでくれたセッキー、お姉さん
お世話になりました。

試合は、ガンバヴィッセルでヴィッセルの勝ち。
元ガンバで現ヴィッセルの宮本選手が試合前にガンバサポーターに
挨拶に来たことが評価されたみたいです。
その宮本選手の活躍もあり勝利しました。

しかし、この時期にさむーい
今年は天気がおかしいなぁ。。。

画像

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1 ガンバVSヴィッセル〜関西ダービー観戦 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる