パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマでリサイクル

<<   作成日時 : 2009/05/05 18:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

5月2日、
GW2つ目のイベント。
メリケンパークフリーマーケットに参加してきました。

今回は価格の高めのものを多く出品したので
過去最高の売り上げを記録しました。

画像

画像

画像


ヘリコプターでスカイクルーズもやっておりました。
大人4000円は高いと思うけど
結構お客さんいてたなぁ〜。

天気も良くて、家計の足しにもなって
家も広くなって、リサイクルにもなって
フリマはいいね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、pants家はecoですね〜。 しかも楽しそう!
フリマって興味はあるのですが、まだ出店した経験がありません。フリマ好きな友達がいて、いろいろ情報は聞くのですが、なんだかタイヘンそうで。。。
でも楽しいんでしょうね〜。
コウジちゃん
2009/05/06 08:14
>コウジちゃん
出展する品物を準備するのがちょっとタイヘンかもしれません。
順調に売れていくうちは楽しいですが、お客さんが減って売れ残りが出てくるあたりからダレて来ますね、どうしても。
売り上げが上がっていく醍醐味は味わえるので(家に不用品がたくさんあれば)オススメです!
pants
2009/05/06 13:03
いいことづくめですねフリマ!
過去最高の売り上げ!
プジョーの車がまぶしい〜♪(・ω・)
A子
URL
2009/05/07 08:59
>A子さん
A子さんとこの車、こすっちゃったんですね。。。うちのプジョー君も7年目、細かい傷が増えてきてます。。。
pants
2009/05/08 10:20
フリマはいいですよね〜
参加するのもお客で行くのも好きです。
でも子供を連れていくと何か余計なものを買わされますが・・・
梧桐
2009/05/08 11:48
>梧桐さん
こんにちは、梧桐さんもフリマされるんですね!
親子連れの方も多いですよ。
子供服をフリマで調達されるのかな。
天気が良くてよかったです。
pants
2009/05/09 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマでリサイクル パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる