パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検の見積り

<<   作成日時 : 2009/06/03 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に車検が切れるので、早々に車検見積もりに行ってきました。

画像


最初正規ディーラーにいったのですが、
なんと26万。。。
(車検諸費用、タイミングベルト交換、ブレーキパッド交換、フィルタ交換、オイル交換、エレメント交換、エンジンオイルにじみ)

仕方がないかと思いますが、
この不況時にちょっと予算オーバー。

近所のスーパーオートバックスへ対抗見積もり。
しかし、タイミングベルト交換は対応できないとのこと。
それでも車検費用だけでも2万ほど安いです。

車検とオイル交換で9万円強

今回の車検はスーパーオートバックスさんへ頼むこととして
タイミングベルト、ブレーキパッド交換は後日ディーラーへ行くことにしました。

出費がかさみます。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にっ…ニジュウロクマンエン? ひぇ〜
クルマの維持費ってホントに掛かりますね。 それにしても高い!でも、安全の為には仕方ないのでしょうか。
ワタシの愛車はナント17年モノです。来年の車検を受けるか廃車にするか、ビミョ〜です。。。
コウジちゃん
2009/06/04 08:10
>コウジちゃん
こんばんは。
この不景気に追い打ちですわ。。。
17年モノって強者ですね!維持費かかってますか?
そろそろ乗り換えって話にはなりませんか!
pants
2009/06/06 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車検の見積り パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる