パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木市民ソフトボール大会

<<   作成日時 : 2009/06/07 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

高校3年の18才から参加している
ソフトボール大会があります。
「三木市民ソフトボール大会」です。

中学時代の野球部OBを中心にチームを作って参加しているのですが
実は、言い出しっぺは、サッカー部の岩谷くんなんです。

今年で21年目
過去15回優勝しています。

ここ2年優勝から遠ざかっており
「もう優勝はないかな。。。
と、みなで言ってたのですが、
今年3年ぶり16回目の優勝をすることができました。

みんな20代の頃のように走れませんが、
ここ一番の集中力と
21年間の経験で(?)
勝ち上がることができました。

また来年どうなるか分かりませんが
1年に1回の同窓会、
いい汗かきました。
(明日は確実に筋肉痛だろう。。。)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何時になっても学生時代の仲間とスポーツが出来るって良いですね
男性のこんなところがうらやましいです
私も子供の頃は男子に混じって遊んでいたな〜
うさこ
2009/06/09 22:36
>うさこさん
ただいま筋肉痛がMAXでございます。
あさってラウンドですが、とても不安。
中学生時代の同級生はいろんなタイプの人間がいて面白いです。
ホントに仲がいい。
来年も頑張りますぞ!
pants
2009/06/10 00:31
こんにちは。はじめてコメントします。
私も、ゴルフ大好き人間です。そのうえソフトボールも。よかったら、うちのチームと練習試合してもらえませんか??
たあちん
2009/06/10 16:24
>たあちんさん
一年に一回しか集まらないチームですので練習試合は無理ですね。すみません。
pants
2009/06/10 17:47
pantsさん
突然のお誘い失礼しました
実は、うちも年に1回明石での試合に参加するチームなんですが、今年は1回ぐらい練習試合したいねと言って相手チームさんを探していたので・・
しかも私を含む4人が、pantsさんと同じくキングスロードでの県民ゴルフ大会に参加したので、勝手に盛り上がってしまいコメントしてしまいました
これからもブログ楽しみに読ませてもらいますね。
たあちん
2009/06/10 22:58
>たあちんさん
キングスロードで一緒だったのですね。
レベルが高かったですね!僕が帰るときには1位はNET62でしたよ。
それにFWがうねっていて、難しかったです。

また良かったらゴルフブログ立ち寄ってください!
pants
2009/06/12 01:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三木市民ソフトボール大会 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる