パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サントリーレディースオープン2009観戦!

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気候は今の季節が一番いいですね。。。
六甲国際ゴルフ倶楽部に行って参りました。
いいコースですねぇ、まったく、
グリーンのアンジュレーションなんてホントにポテトチップスですよ。
グリーンセンターに打ってたのではバーディーは取れません。
(当たり前か。。。)
しかし、コースのコンディションは最高です。
グリーンは速く、ラフは深い。
率直、プレーしたくなりました。

最初、上原彩子P、イ・チヒPの組について
午後から横峯さくらP、飯島茜Pの組について回りました。
最後は17番ショートで最終組の諸見里しのぶP、森田理香子Pを待って
観戦終了。
いい勉強になりました!

プロは果敢にピンを攻めていきますね。
やはりピンをデッドに狙っていく(アイアンの)技術がなければ
バーディは量産できないですね。
それにドライバーもアイアンも同じテンポ
分かっているけどなかなかできない。
クラブに仕事をさせればいいのです。

最後に森田理香子Pのサインを頂いて帰ってきました。

写真はホールアウト後インタビューを受けている諸見里Pです。
(見えるかな??)

画像


明日は播州カントリーでラウンドです。
それにニューウェポンが来ました
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワっ!観戦に行かれたのですね。いいな〜
今回鈴鹿のレースと日程が重なってしまい、ゴルフ観戦は却下となりました。。。ザンネン
最近ワタシは上原プロが気になっています。。。間近でスゥイングを見る事ができたpantsさんが羨ましいなぁ〜♪
コウジちゃん
2009/06/16 08:25
>コウジちゃん
なにかしたのかコメントが消えてしまいました。
ごめんなさい。
上原Pは以前よりスイングが素直になって、とってもいい感じでした。また勝ってくれると思います。
ラウンド中、イ・チヒPと結構おしゃべりしながらプレーしてました。仲良さそう。
次は今月末男子のミズノオープン観戦予定です。
pants
2009/06/17 02:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サントリーレディースオープン2009観戦! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる