パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遼くんはスターだ!〜ミズノオープンよみうりクラシック

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

行ってきましたミズノオープン

天気は雨が心配されましたが、
当日は快晴、すっかり日焼けしてしまいました。

画像

画像


16番ホールでのチップインイーグル
「ありえへん。」
鳥肌たちました。

彼は間違いなくスターです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
あの感動を現場で体感されたのですね〜。羨ましいっっ!
ワタシはTV観戦でしたが、マイナビの時の遼プロとは違う感動を味わえました。
ゴルフってやっぱり素晴らしいスポーツですね。 嬉しくって、キモチ玉2個も押してしまいました。。。
コウジちゃん
2009/06/29 08:16
遼君は間違いなくスターですね私も思いました普通あそこで入りませんよ〜
ミズノオープンは2年前、ここに観戦に行きました。
今年は何処かにいけるかな〜女子と男子と観に行きたいです。
うさこ
2009/06/29 22:33
>コウジちゃん
どうも、ナイス2個ですね。
割れんばかりの歓声でしたが、僕は声が出ませんでした。感心するやら、あきれるやら、何とも言えないですね。

>うさこさん
入らないですよね〜、普通。遼くんは普通じゃないんですね、間違いなく。
8月の休みに、このコースではないですが、去年ミズノオープンが開催されたよみうりウェストに行きます。タフなセッティング存分に味わいたいと思います!
pants
2009/06/29 22:55
僕もTV観戦してましたが、ショットの力強さ!本物になりましたね。  運も味方につけた遼君はタイガーと同じような星の下にいますね。
全英でも活躍する予感がします。世界的なスターになりますね!
とんこ
2009/06/30 03:10
遭遇されたんですね。スゴイ彼には、ゴルフの神様がついていますよね。
アッコ
2009/06/30 20:59
>とんこさん
いきなり全英で活躍するほど世界は甘くないと思うんですが、どうでしょうか。期待はします!
でもいつかはメジャーで勝って欲しいですね!!

>アッコさん
遭遇してしまいました!
ゴルフの神様がついてると思います。それだけ練習もしてると思います。これも才能なんだと思います。
pants
2009/07/01 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遼くんはスターだ!〜ミズノオープンよみうりクラシック パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる