パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付かぬうちに。。。

<<   作成日時 : 2009/07/05 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨入り前から
今年はトマトを育てています。

画像


画像


ずーっと黄色い花が咲き始めていたのは気付いたのですが、
小さな青い実がなっているのは気付きませんでした。

プチトマトっていっぱいできるんですよね。
梅雨明け頃にはたくさんできるでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成長が楽しみですね。実家では母がよく作っています
最近旦那が家庭菜園をしたいといっているのですが、もう少し勉強が必要かな
うさこ
2009/07/11 22:28
>うさこさん
毎日水やりしながら赤くなるのを楽しみにしています。
うちのベランダは昼から日が当たらないのが難点ですが、うまくできたらまたご報告したいと思います!
pants
2009/07/13 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気付かぬうちに。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる