パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川の桃 2009

<<   作成日時 : 2009/07/19 19:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も恒例、
荒川の桃
を買いに行ってきました。

7時半に神戸出発、
湾岸道を飛ばして
9時に到着しました。

画像

画像


今年は40年ぶりに大きくて甘い桃ができたそうです。
試食させて頂きましたが、
もうツユダクジューシー甘〜い
ホントに最高でした。
ぼくも10年くらい荒川の桃を食べてますが、今年は最高
去年も甘かったですが、
今年は更に甘さが増してます。

帰りのクルマは、桃の匂いでいっぱいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
桃のかおりって
すごく 癒されますよネ
やわらかい香りというか 人間の脳の興奮を和らげる効果とかぜったいアルと思います
あぁ 桃  食べたくなるに決まっているこのお写真
・・・罪です( ´Д`)
A子
URL
2009/07/20 09:52
>A子さん
寝室に桃の箱を置いているので桃の香りに包まれながら寝てます。
もう毎日桃三昧です。今年の桃はハズレがないです。あんまいっす!
pants
2009/07/22 00:41
画面を見て桃の香りのイメージを膨らませています(笑)
寝室に置いておくというアイデア! goodですね
コウジちゃん
2009/07/22 08:23
>コウジちゃん
寝室へは他に置き場がないので仕方なしに置いてます。でもそれが幸いしていい匂いの中、眠りについています。
また来月買いに行く案が浮上しています。。。
pants
2009/07/23 22:48
おいしそう〜〜!
フルーツの中で桃が一番好きなので、
写真に見入ってしまいました
和歌山のどの辺りですか?よくみかんは
買いにいくんだけど・・・今年は、桃買いに
行こうかな
たあちん
2009/07/31 15:37
>たあちんさん
和歌山の紀ノ川市桃山町になります。
桃の香りいっぱいですよ。オススメです。
pants
2009/08/01 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒川の桃 2009 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる