パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食見れました。

<<   作成日時 : 2009/07/22 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薄曇りの神戸でしたが、これが幸いしてか
肉眼で見れました。

画像

(写真ではみづらいですか??)

部分日食ですが、たしか小学生以来??かな??

次は26年後のこと。

昔の人は太陽が欠けた時はさぞかし驚いたでしょうね。
宇宙の神秘を感じられる一瞬でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日食見れました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる