パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸花火まつり

<<   作成日時 : 2009/08/01 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は神戸の花火まつりです。
夕方、浴衣を着た人たちをたくさん見ました。

日が暮れて音がし出して
我が家は窓から花火鑑賞しました。



梅雨が明けてたらいいのにねぇ。


それからゲリラ豪雨が上がってから
昼にトマトを収穫しました!
赤くなって、甘かったようです。
(少し皮は固いようですが。。。)
画像

ベランダのプランターでもちゃんと育ってくれて
甘くなってくれて
少し感動しました。

今週はゴルフありませんが、明日練習に行ってきます。

全英女子オープン男子トーナメントの観戦が忙しいです。。。
頑張れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベランダから花火が見れるとは、羨ましいです!
特等席ですね。
ところで最近の雨、結構ひどいですね。そちらは大丈夫でしたか?
コウジちゃん
2009/08/03 08:26
>コウジちゃん
花火の後半にも雨が降り出し、
傘を持ってない人はびしょ濡れで帰ってきてました。
やっと今日梅雨明けしました。
来たれ!ゴルフ夏。
pants
2009/08/03 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸花火まつり パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる