パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショッピングクーポンでお買い物

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

パーリーゲイツのポイントがたまって
10000円分のショッピングクーポンが送られてきました。

それを使ってお買い物してきました。

画像


パンツショートソックス
今まで持ってない濃い色のパンツです。

全英女子オープンの3日目、
藍ちゃんは茶色のパンツに黄色のシャツを合わしていましたね。
そんな組み合わせもありか
(黄色のシャツは持ってないなぁ。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなパンツ私も好きです
意外と原色系もなんでもいけそうですね!でも藍ちゃんコーディネートトライしてみてください
うさこ
2009/08/04 00:04
おっかいもの〜♪ は、楽しいですね!
コーディネートしやすそうな、ステキな色のパンツですね。
ぜひトップスには、アカルイ(派手な?)色を合わせてくださ〜い!
そうそう、やっと関西にも「夏」到来ですね。 次回pantsさんのラウンド時には、かっこいいコーディネートでぶいぶい飛ばしてきて下さいね!
(ワタシお盆に久々のラウンドなんですよ〜)
コウジちゃん
2009/08/04 22:16
>うさこさん
白目のシャツが多いんですけど、原色系も欲しくなりますね。
8月はラウンドが多いのでいろいろトライしてみます。

>コウジちゃん
お買い物久しぶりでした。
バシッと決めて、ブイッとベストスコアを出したいものです。
コウジちゃんもお盆ラウンド頑張ってください。いい報告待ってます!
pants
2009/08/05 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショッピングクーポンでお買い物 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる