パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー観戦〜神戸vs鹿島

<<   作成日時 : 2009/08/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は会社帰りにサッカー観戦。

ヴィッセルvsアントラーズ。

スタジアム満員、
盛り上がってますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は京都でもサンガの試合がありました。。。
あまりサッカーには興味ないのですが、帰りのバスがあまりに遅れていたので「ナンでかなぁ?」って思っていたら、スタジアムに続く道が渋滞していたからでした〜(笑)
pantsさんは、当然地元のヴィッセルを応援されているのですよね!
コウジちゃん
2009/08/21 08:08
>コウジちゃん
バスは災難でしたねぇ。。。
ヴィッセルの応援ですよ。
首位アントラーズに勝ってしまいました!
開始30秒の大久保のゴールですが、お弁当を開けてるうちに入って見てませんでした
ここ一番でファウルをする大久保のプレーにはひやひやさせられますが、大金星
よくやりました!!
pants
2009/08/21 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー観戦〜神戸vs鹿島 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる