パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミズノMPボール

<<   作成日時 : 2009/09/11 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日発売のミズノMPボール
早速買って参りました!

画像


801801Xがありますが、
2種類のお試しパックを購入。
それぞれ1個増量でお得です!

うちに帰ってパターで打ってみましたが、
確かに801はソフト801Xはしっかり
と感じることができます。

店員さん曰く、
「801バカっ飛びでした!久々に使いたいボールです。」
とのこと。
これは楽しみ。
次回17日のラウンドに使ってみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2こ増量なんですね!お得ですね
私は今もっぱらV10ピンクですが、ミズノのプレミアムソフトも気になっています!
17日頑張ってください
うさこ
2009/09/14 00:26
>うさこさん
ありがとうございます。
17日頑張ってきます。ボールを変えただけでイメージが違ってきます。いいスコアが出るような。。。
pants
2009/09/14 22:30
お得セットのget!でしたね。
ボールは決して安くはないモノですけれど、大切ですよね。
「これ、好きだなぁ」って思えるボールなら、気分よくプレーできますもんね。次回ラウンド、頑張って下さい!
コウジちゃん
2009/09/15 08:42
>コウジちゃん
お得でした!ボール8個で2800円!
ファーストインプレッションが大事ですよね。
あした試しますので楽しみです。
打感と距離感が合えば◎なんだけど。。。
pants
2009/09/16 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミズノMPボール パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる