パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東条ゴルフ倶楽部〜まだテンプラが治りません。。。

<<   作成日時 : 2009/09/20 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

木曜日にお休み頂いて行ってきました東条ゴルフ倶楽部
兵庫県民ゴルフ大会のエントリー抽選に落選した人に優待券を送ってきてくれたのを利用しての格安ラウンドです。
普段は到底お高くて敷居の高いゴルフ場です。
画像

画像

画像


ロッカー室から中庭がすごく綺麗で高級感ムンムンです。

画像

画像

画像

全くのトーナメントコースで
練習グリーンは広くて
打ちっ放しも200Y以上あって
練習もバッチリ、インコースからのスタートです。

FRONTから6045Y、コースレート68.0です。
結果は、42-42-84、32パットでした。
スコアは大満足、しばらく85を切ってなかったので
ようやく呪縛から解き放たれたと言いたいのですが、
まだテンプラにとりつかれたままです。。。
前半はよかったのですが、
午後後半になって、1番2番6番で上がりも上がったこんがりテンプラでした。
一緒に回った人からは
「ティーがつま先上がりのところでやってる」
と指摘を受けました。
でも、それでもこうも何発も出ると
後を引きますね〜。。。

画像


画像


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 484 5 6 2 ←1stテンプラもぎりぎりOB免れる。
2 415 4 4 1 ←1st3WでテンプラもFWキープ。
3 140 3 3 2 ←ワンピン左にナイスオンもバーディ逃しパー。
4 334 4 5 2 ←
5 120 3 3 2 ←短いPar3無難に1オン2パット。
6 478 5 7 3 ←ここも1stテンプラ、3rdテンプラそして3パット
7 293 4 6 2 ←1st3Wで右プッシュOB。いい当たりだったけどなぁ。。。
8 294 4 4 2 ←1st5WでナイスショットFWキープ。
9 350 4 4 2 ←最後ドライバーでナイスショット、パー上がり

10 530 5 6 1 ←朝イチ、DRを右に曲げました。
11 338 4 3 1 ←2ndピン根本、楽々バーディ
12 384 4 5 2 ←ここも右ラフへ。。。
13 152 3 4 2 ←1st大きめで左奥、寄せきれず2パットボギー。
14 382 4 4 1 ←1stナイスショットもFWを超えてラフ。。。トホホ
15 389 4 5 2 ←2ndFWからも9Iでミス。痛いねぇ。
16 154 3 4 2 ←4面くらいある傾斜がきついグリーン、バンカーに外しました。
17 356 4 6 1 ←2ndFWからも9Iダフってバンカーへ。。。
18 468 5 5 2 ←1st3Wでナイスショット、ナイスパー。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 7
BOGEYS 7
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 36%
PUTTS PER GIR 1.83
GREENS IN REG 33%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという開放感・・・・!
スンバラシイ空間。こんな大学キャンパスがあったらわたし4年間まじめに勉強しただろうに。。( ´Д`)( ´Д`)
あ 逆にしなくなっちゃうか( ゚д゚)
A子
2009/09/21 14:14
うわお〜リッチな気分になれますね〜
80台前半おめでとうございます!でもまだテンプラが・・・?克服したらまた70台が出そうですね
「つま先上がりのところでやっている」とはどんな感じなんですか?私もテンプラ気味のショット出るので・・・
うさこ
2009/09/22 00:05
>A子さん
いやー、よかったですよっ!
レストランからの眺めもよくって、ずっと居たかったです。

>うさこさん
キャディ付きで\10,000。東条GCさんに感謝です。
つま先上がりだとボールとの距離が短くなるので、スイングするとヘッドがボールの下をとおってテンプラになるということらしいです。つま先上がりはつま先上がりで認識してアジャストしなければいけないということらしいです。。。
pants
2009/09/22 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東条ゴルフ倶楽部〜まだテンプラが治りません。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる