パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三木の秋祭り2009

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



生まれ故郷の三木秋祭りを数年ぶりに見に行きました。
秋晴れのさわやかな天気に恵まれて良かったです

3年前に新町の屋台が火事で焼失して、
3年ぶりに新規復活したそうです。
(金色の大きなシャチがのってる屋台がそうです。)

僕の町は下町で、布団が反っくり返って真ん中に白黒のふんどしがしてある屋台がそうです。
やはり生まれた町の屋台が一番かっこええなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力ある写真でした。
町によって、はっぴの色が違うのですか?
黄色いはっぴがすごく新鮮に映りましたよ!
コウジちゃん
2009/10/12 20:58
私も祖母が三木に住んでいて毎年、大宮の祭りに行ってます。新町なので今年は新調した屋台でした。今は県外に住んでますが、毎年楽しみにしています。
通りすがり
2009/10/13 21:31
>コウジちゃん
他にもっと写真撮ったのですが載せきれずに厳選しました。
はっぴの色は黒、深緑、黄色、青とあります。新町(黄)は派手ですね。

>通りすがりさん
毎年県外から来られるんですね。屋台の宮入り、石段登りはいいですよね。どうですか?
pants
2009/10/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三木の秋祭り2009 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる