パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミケード #8

<<   作成日時 : 2009/10/21 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先々週にレミケード8回目行ってきました。
そして先週末に血液検査

結果は、CRP0.04WBC4500と共に正常値。
WBCが正常値になるのは久しぶり。
順調にレミケードが効いてます。

しかし、下痢症状は良化せず。。。
こればかりは仕方ないか。
再手術がないように炎症反応だけは陰性でずーっといきたいものです。

画像


<今月の処方>
エレンタール 4包/日
ビオスリー 2錠/毎食後
ロペミン 2錠/朝夕食後
十全大補湯 1包/毎食後

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

レミケードって今知らないのでネットサーフィンで調べてみました。タイヘンそうな治療( ´Д`)( ´Д`)
2時間点滴で定期的にうけなければいけないものなのですね。
何事も継続は力なり。わたしも継続しなくちゃいけないことがけっこうあるけど、pantsさん見習って気合いいれなおします。
A子
URL
2009/10/22 10:52
>A子さん
そうなんです、結構厄介なんですがうまく付き合っていくしかないです。
ホントに継続は力なりです!僕もゴルフは継続して行きたいと思ってます。目指せシングルです。
pants
2009/10/22 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミケード #8 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる