パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009マスターズGCレディース

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日薄曇りの中、観戦に行ってきました。
何度かラウンドしたことのあるマスターズGCです。
東、中、西と3コースありますが、トーナメントは中、西コースで行われてました。
東コースの1番が練習場になってます。

画像


主に、P.クリーマー森田理香子竹村真琴の組について回りました。
竹村選手は今年プロテスト合格したてのホヤホヤです。
体の線は細いのにP.クリーマーより飛んでました。
というか、P.クリーマーってそんなに飛ばないんですよ。
そして、なんといっても森田プロは飛ばします。(今日の前半は曲がってましたが。。。)
その秘密はどこにあるのか。。。分かりませんでした。

プロはやはりショートゲームが上手い!
アプローチは寄るし、バンカーも距離感抜群。
その秘密はどこにあるのか。。。練習量でしょう!

みなさんラウンドが終わった後でも練習、練習、ひたすら練習。
P.クリーマーは上がってから暗くなるまでずーっと練習グリーンに居ました。
やはり練習の積み重ねなんだろうね。

福嶋晃子選手が12番、15番とイーグルをとって一気に首位に立ちました。
歓声だけ聞きました。すごかったです。
諸見里選手が1打差の2位。18番のバーディ見ました。

後は東尾パパ江連コーチ花ヶ崎コーチ清元登子P岡本綾子Pも見ました。
コーチングにも力入ってました。

ゴルフはショートゲーム、ショートゲームだね。。。
あらためて実感。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜、いいなイイナ♪
ワタシもチケットを入手していて、行くつもりだったんですよ。。。でも行けなくなってしまって、おともらち夫婦にチケットを差し上げて行ってもらいましたん。
ポーラ、見たかったわ。
コウジちゃん
2009/10/25 09:10
>コウジちゃん
ポーラは調子悪かったですね。ドライバーも曲ってたけど、ショットもパットもイマイチ。ちょっと元気なかった。
しかし、日本選手の中にあっては背が高く一回り体が大きくすらっとしててかっこよかったです。
でも案外ドライバー飛ばないんですね。以外でした。
pants
2009/10/27 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009マスターズGCレディース パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる