パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマー!

<<   作成日時 : 2009/11/10 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週末はフリマでした!
天気が良かったー

画像

画像


今回は会社のボーリング大会でゲットした腕時計
ミズノオープン観戦で頂いた帽子
などが売れました。
外人さんも多かったです。何語しゃべってるか意味不明。。。

下の写真はルミナス神戸です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸の町ってやっぱりオサレですね〜。
秋晴れの素晴らしいお日サマの元、フリマで頑張られましたね!楽しそうです。。。
何か戦利品はありましたか?(出展者さんには、周りのお店を見て回る余裕は無いかしらん?)
コウジちゃん
2009/11/10 08:31

いい天気の神戸、最高ですね〜♪♪♪
Pantsさん、TOP画面スキンが変わったような!?
車が走ってる〜〜〜〜
と こういうのに釘付けな主婦です♪ヽ(*´∀`)
A子
URL
2009/11/10 10:32
>コウジちゃん
いい天気でした。一転今日は雨降り。うっとおしいですね。
戦利品はありませんねー。売るばっかりです。少しでも喜ばれればいいですね。これもフリマのいいところです。

>A子さん
そうなんです、最近このデザインが気に入ってます。
いろいろ選べるんですよ!
A子さんところは変えられないんですか??
pants
2009/11/11 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマー! パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる