パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サフランの花が咲きました。

<<   作成日時 : 2009/11/14 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ついに一つ花が咲きました。

この花を摘んでめしべを取り出すんですが、一つ目なんでもったいないので明日までとっておきます!

あとどれぐらい咲きますかね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やかな色!キレイですね。。。
花を愛でる人って、ステキだと思いますよ。 うちのダンナも見習ってほしいわ〜
コウジちゃん
2009/11/17 08:31
>コウジちゃん
今日までに4つお花を収穫しました。めしべを乾燥させてサフランライスにまっしぐらです。
僕のガーデニングも奥さんに感化されてのことです。結構面白いです土いじり!
pants
2009/11/17 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サフランの花が咲きました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる