パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオンズカントリー倶楽部〜コースの難しさに反省。。。

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12/28、年末ラウンド第一弾。
会社の同期と後輩たちでわいわい、がやがやラウンド行ってきました。
場所はライオンズカントリー倶楽部。三木市の北東、三田市に隣接するところ、神戸から一時間で到着します!

画像


コースは27ホールあり、今回はブルーレッドコースのラウンドです。
コースの印象は、フェアウェイでも平らなところがなくうねってます
たとえフェアウェイをとらえてもセカンドが難しい。。。
それにグリーンは砲台が多くて、周りがガードバンカーで覆われて難しいってらあらりゃしない。
(って、当日はドライバーがイマイチでフェアウェイにあまりいってないですが。。。)

画像


画像


結果は、
47-44-91、28パットでした。

ドライバー、2ndが悪かった分、アプローチ・パットが良くて、久しぶりに30パットを切りました
が、それでも91打ってるって、それくらいパーオンしてないということです。
どうしてもつま先下がり、つま先上がり、左足下がり、左足上がりというライは難しい。
自分の実力がたいしたモンでないと言うことが証明されました。
(しかし、そういうのって打ちっ放しでは練習できないもんね、、、)

前半はドライバーがまったくダメで
そのため2ndのアイアンもまったくダメで
グリーン周りのバンカーへ入る、入る

後半はドライバー持ち直してレッドの8番でバーディを取るも
最終9番でまさかの+4。
2ndに入れるわ、バンカーに入るわ、しかも目玉やし、バンカー出てもアプローチショートするし、バタバタでした。
それで90切りを逃しました。

あー、悔しい。

29日の打ち納めラウンドに期待。。。か

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 365 4 5 1 →1st左引っ掛け。
2 173 3 5 1 →1stダフってOB。。。
3 352 4 4 1 →やっとパー。FWに行きません。
4 396 4 5 2 →1stドライバーバンカーへ。
5 333 4 6 2 →2ndショットバンカーへ、そこからGオーバーまたまたバンカー。。。
6 519 5 7 2 →1st右ラフ。そこから5Iでチョロ。。。
7 148 3 3 1 →何とかパー。
8 397 4 5 2 →1stFWキープもパーオンならず。
9 513 5 7 2 →3rdショットバンカーへ、しかもバンカーでダルマ落とし、ビックリです。

1 339 4 4 2 →1stFWから初めてパーオン。
2 355 4 5 2 →FWからバンカーへ。ガードバンカー厳しい。
3 159 3 3 1 →何とか寄せてパー。
4 496 5 6 1 →ここもアプローチで寄せてパー。
5 352 4 5 2 →1stバンカー、2ndもバンカーイン。
6 176 3 3 1 →G手前花道、ワンオンしません。。。
7 533 5 7 3 →お先にパットを外して3パット、安易にやってしまたー。。。
8 376 4 3 1 →やっとFWの平らなライからピン奥にナイスオン!
9 397 4 8 1 →魔のホールになってしまいました。上述のとおり。。。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 5
BOGEYS 6
DOUBLE BOGEYS 5
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 36%
PUTTS PER GIR 1.50
GREENS IN REG 11%
SAND SAVE 0%
OB 6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
第一弾って言うことは・・・2日間トーナメントですか?
後半は最終ホールだけでしたね、でも28Pってすごい練習場のような平らな所でなかなか打たせてもらえないですものね、私だったらパットまでグタグタになるところですよ!
うさこ
2009/12/31 15:59
>うさこさん
2日間トーナメント行ってきました!が、結果は散々でした。。。
最終ホールを次の日に引きずってしまいました。
寝違いで練習できなかったこともあるかなぁ、と諦めてます。
また来年ですね。
pants
2009/12/31 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライオンズカントリー倶楽部〜コースの難しさに反省。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる