パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしくなってきました。

<<   作成日時 : 2010/04/04 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から練習に行ってきました。
とてもいい天気でボールがよく飛ぶようになってきました。
気温とともに調子も上げていかなければ

もうすでに2ラウンド程使ってるのですが、新兵器のご紹介。
画像

コブラの3UTです。
少し前にロイコレの3UTを購入したのですが、
少し難しくて購入しました。
打感はロイコレがいいのですが、方向性はコブラが上。
今の僕の腕では仕方ないか。。。

それと新しいボール
画像

少し前に購入してたのですが硬めのボールなので春になるのを待ってました。
次のラウンドあたりで試してみようと思います。
ただし、カラスが多かったらあきらめます。

練習から帰ってきて陽気が上がってきたベランダをチェック。
画像

画像

上の写真は山椒の木です。
冬の間は棒1本だったのに、ニョッキニョッキ葉っぱが出てきました。
下の写真はブルーベリーの花です。
もう少しで満開といったところ。
毎年実ができても鳥に食べられてしまうのですが、今年はどうでしょうか。

そして最後に
愛車のオイル交換に行ってきました。
今日練習に行って60,000kmを超えました。
画像

今年で8年目、まだまだ快調
(写真が埃っぽくてすみません。)

今週は天気もいい感じ。
来週のラウンドはどうなるでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニューアイテム、名前からして強そうな感じ(笑)
3UTって、どのくらいの飛距離なんですか? スプーン位?
ワタシはUTは7番を持っています。FWよりもUTの方がスキです。 クリークも苦手なので、なにかUTを増やそうかと思案中。。。

ところでブルーベリーのつぼみ、なんて愛らしいんでしょう!1リンづつお顔を書いてあげたい感じです 鳥たちに食べられない事を願っております。無事に実がついたら、また写真をupして下さいね!

2010/04/08 08:40
>麹ちゃん
こんばんは。
3UTはしっかり当たれば200Yくらいでしょうか。。。FW7番も迷ったのですが、風に強いUTにしました。
ブルーベリーに先日肥料をやりました。きっと大きい実をつけてくれると思います!
pants
2010/04/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春らしくなってきました。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる