パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千草カントリークラブ〜本社のコンペ

<<   作成日時 : 2010/04/20 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末土曜日、本社のコンペです。
が、役員さんたちは全国代理店の会のコンペと重なり、不参加で
こちらのコンペはなんと7名のみの開催となりました。
幹事さんは泣いてましたが、なんとか催行となりました。
場所はいつもの千草カントリークラブです。
前日の雨で水はけの悪いところは水が浮いてました。
少しコンディションは悪かったですが、天気は◎。
まだまだ千草の風は冷たかったですが楽しく回れました。

画像

画像



良かったことは
17番のショートでベタピンのバーディをとったことと
ニアピンをいただいたこと。

悪かったことは
スタートホールの10番のティーショットをOBしたことと
1番の4パット
4番ロングの3打目をに入れたこと。
それから上がりの9番、セカンドを思いっきりトップして
グリーン奥の傾斜のややこしいとこに行ってしまって
アプローチで乗らず、寄らず、入らずで素ダボで上がったこと。

で、結果は
41-47-88、34パット
何とHDCPがダブルペリヤで13.2ついて
NET74.8で優勝してしまいました
7名の開催でしたが、優勝できて光栄です!

次は県民大会(本日開催でした)。
またアップいたします。

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 445 4 6 4 ←痛恨の4パットダボ。。。アホ
2 411 4 5 2 ←2ndG奥へ、風が読めてない。。。
3 352 4 4 2 ←バーディ逃がしのパー。
4 564 5 8 1 ←上述の通り池ポチャ。
5 356 4 5 1 ←2nd思いっきりダフリ、もったいない。
6 185 3 4 2 ←G手前にショート。
7 517 5 5 2 ←ここはきっちりパーオンパー。
8 180 3 4 2 ←ここもG奥へ、風がフォロッてました。
9 344 4 6 2 ←上述の通り、もったいない素ダボです。

10 512 5 7 1 ←いきなりOBスタート。。。
11 180 3 3 2 ←ニアピンいただきました!
12 389 4 5 3 ←痛恨の3パット。。。
13 339 4 4 2 ←バーディ逃がしのパー!
14 377 4 5 2 ←2ndをバンカーへ。。。
15 342 4 4 1 ←3rdバンカーから寄せてパー。
16 493 5 6 2 ←3rdをG手前にショート、そこから寄らず入らずボギー。
17 174 3 2 1 ←ニアピン、バーディ頂きました!
18 413 4 5 2 ←2ndGオーバー、風が読めなかった。。。

EAGLES 0
BIRDIES 1
PARS 5
BOGEYS 8
DOUBLE BOGEYS 3
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 43%
PUTTS PER GIR 2.29
GREENS IN REG 39%
SAND SAVE 33%
OB 6%



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優勝おめでとうございます
ニアピンも、嬉しいですよね!
私も、来月はコンペ、6月は始めての競技に参加します・・・ってか今の状態でと〜っても不安ですが・・・
うさこ
2010/04/22 00:17
>うさこさん
ありがとうございます!
競技頑張ってください。緊張すると思いますが、始まるまでですよ、きっと。自然体で、楽しんだものも勝ちです。
準備だけは悔いが残らないように。。。
pants
2010/04/22 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千草カントリークラブ〜本社のコンペ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる