パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズウッドゴルフクラブ〜野球部OBコンペ

<<   作成日時 : 2010/04/30 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の土曜日に大学の野球部OBコンペに行ってきました。
久しぶりに会う先輩もいて大変楽しかったです。
コースはOGMグループのローズウッドゴルフクラブ

画像

画像

画像


コースは狭い印象、しかしグリーンがデカイ。グリーン周りは広いです。
ティーショットさえ慎重に行けば、スコアは作れるように思います。
が、グリーンの傾斜がきつく、2段グリーンがいくつかあったと思います。
GPSナビがカートについてるんですが、グリーンの傾斜とか、2段グリーンとかの説明もあれば親切かなと思いました。

で、結果は
インスタート(白ティ6071Y)
43-43-86、40パットでした。

グリーンが大きいのでパーオンはするんですが、
2段グリーンやら、まだ芝がしっかりしていないのか転がりが悪い。。。
最後までタッチが合わずになんと3パットを7回もやってしまいました

天気は晴れてたんですが、風が強い。
今年は4月に入っても寒く、風が強い日が多いです。
地球温暖化はどこへ行ってしまったんでしょうね。

コンペの結果は、ダブルぺリアで残念ながら2位
でも今回のコンペと関係ない、ゴルフ場の「サラリーマン応援コンペ」に参加し
前半ハーフの成績で7位に入り、コーベビーフ(すき焼き用)卵1パック頂きました!
画像


No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 321 4 5 1 ←2ndダフリ、3rdトップ。。。
2 488 5 6 3 ←ここもパーオン3パットボギー。
3 323 4 5 3 ←またまた連続3パットボギー。
4 395 4 5 2
5 120 3 3 2 ←バーディ逃がしのパー、惜しい。
6 343 4 4 2 
7 393 4 5 2 ←1st右ラフ、ドライバーがおかしくなってきたぞ。
8 145 3 4 2 ←9Iでショート。風が読めてない。
9 497 5 6 3 ←最後も3パットボギー。こんな一日でした。。。

10 332 4 4 1 ←無難にパースタート
11 373 4 5 3 ←パーオンも2段グリーン下、3パット。
12 321 4 5 3 ←1stを3UTでFWキープ、パーオンも連続3パット。
13 512 5 7 2 ←1stOB。。。左に曲げる。
14 158 3 3 1 ←左に曲げるもアプローチで挽回。
15 301 4 5 3 ←ここもパーンの3パットボギー。
16 203 3 4 2 ←3UTでグリーンオーバー、惜しい。
17 328 4 5 3 ←OBと思ったら助かってました。奇跡のパーオンから3パット。
18 518 5 5 2 ←ネッピー横からナイスショット、パーオンのパー。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 5
BOGEYS 12
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 0
DRIVING ACCURACY 50%
PUTTS PER GIR 2.70
GREENS IN REG 56%
SAND SAVE −
OB 6%



<写真おまけ>
画像

画像

お昼ごはんのづけ丼と18番のフェアウェイにいるネッピーです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、このコース行った事あります〜。。。
18番では、ティーショットがネッピー君より超えたら、何か商品がもらえませんでしたっけ? ソンな事ばっかり覚えています(爆)
確かに、グリーンが広くて複雑だった記憶も少し。。。

今回はパットが合わなかったのですね。惜しいっっ
でも商品Getで、奥サマにいいお土産ができましたね

2010/05/01 19:58
>麹ちゃん
京都から遠征ですね。
ネッピー君越えの賞品はもうやってませんでした。お肉は奥さんに大変喜ばれました。霜降りの刺しの入ったいかにも高級肉って感じでした。いくらするんやろ。。。
また何かあったら頑張ろうと思います
pants
2010/05/03 18:08
コースは狭い印象、しかしグリーンがデカイ。グリーン周りは広いです。
ティーショットさえ慎重に行けば、スコアは作れるように思います。
ゴルフフェアウエイ
URL
2012/07/12 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ローズウッドゴルフクラブ〜野球部OBコンペ パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる