パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 粟賀ゴルフ倶楽部〜連休初日ラウンド。

<<   作成日時 : 2010/05/03 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アップが遅れておりますが、、、
連休初日ラウンドです。
メンバーさんの誕生月優待にご招待していただきました。
場所は粟賀ゴルフ倶楽部です。
今月初めにもご招待していただきました第二弾です。

今回はフロントティから6097Y
40-44-84、31パットでした。

前半はショット、アプローチ、パットともなんとか耐えてたんですが、
後半は気負いすぎたのか、ドライバーが乱れ始めましてどうも球がつかまらない。
振り遅れてるのか、フェースが開いてるのか
右へへなちょこスライス気味の球。
吹け上がって距離も出ません。
そんな中、OBはなんとか出なかったんですが、
前回同様16番ショートでグリーン右端に外して
またまた再現ビデオを見るかのようにコロコロ、コロコロと転がって行くのが見えました。
今回はカート道に止まってOBを免れたんですが、
芝が薄くベアグランド。
ザックリを2回やらかしまして
結局4オン2パットのトリ。。。
これさえなければねぇ、って
タラレバはご法度ですが、
悔いが残ってしまいました。

画像


次のラウンドは明日。
佐用ゴルフ倶楽部へ行ってきます!

No、Yard、Par、Score、Puttの順です。
1 465 5 5 2 ←1st右ラフ木の下でFWに出すだけ。
2 342 4 5 1 ←これも1st右に出ましたが、崖から出てきました。
3 126 3 3 2 ←9Iでワンピンでしたがはずしてパー。
4 388 4 5 2 ←不運にもカート道をはねて隣ホールへ、1ペナ。
5 355 4 4 1 ←ここはドライバー快心。
6 467 5 5 2 ←前回2オンのロング。今回は風がまともアゲンストでした。
7 142 3 3 1 ←少しショートでしたが、PWで寄せてパー。
8 366 4 4 1 ←ここも右にスライスでしたがFWキープ。
9 344 4 6 2 ←3rdアプローチをトップしてG奥のバンカーへ。。。素ダボ。

10 377 4 4 2 ←ここはナイスショットでFWキープ。
11 155 3 3 2 ←風が難しかったですが7Iで奥にナイスオン。
12 317 4 4 2 ←まずまずショットでしたが右ラフへ。
13 271 4 5 2 ←2nd 60Y 風を間違えてGオーバー。
14 481 5 6 1 ←ここも右へ、崖から出てきてFWキープ。3rd距離を間違えてGはるかにオーバー。
15 415 4 5 2 ←距離の長いホール。FWキープも3オン2パット。
16 175 3 6 2 ←上述の通り。もったいない。
17 416 4 5 2 ←ここも右へ、距離が出なかった分FWキープ。
18 495 5 6 2 ←3rdアゲンストの風、力んで左に曲げてバンカーへ。

EAGLES 0
BIRDIES 0
PARS 9
BOGEYS 7
DOUBLE BOGEYS 1
OTHER 1
DRIVING ACCURACY 57%
PUTTS PER GIR 2.00
GREENS IN REG 33%
SAND SAVE 0%
OB 0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
pantsさん、お上手です、お見事ですよもう( ´∀`)
そして今日も、がんばって!
この2日連続ゴルフだと日焼け度が心配です(゜ω゜)
A子
URL
2010/05/04 14:51
また風邪ひいてPCから遠ざかっている間に・・・

シーズンらしく、沢山のラウンド報告が!!競技もご苦労様です!
今日もラウンドですね
ローズウッドは夫婦で行って見たいとたくらんでいます
ショートは災難でしたが、GOODゴルフでしたね今日の報告も楽しみにしています!
うさこ
2010/05/04 18:09
>A子さん
ありがとうございます。調子は上がってきてます。
今日もいいお天気でした。僕は長袖でしたが、友達は半袖で焼けてましたよー。

>うさこさん
体長大丈夫ですか?風邪早く治してくださいね。
ローズウッドは攻め甲斐のあるコースです。飛ぶ人には少し物足りないかもしれません。が、コースはきれいでお勧めです。
今日も惜しいところはありましたが、いいスコアでラウンドできました。また報告します
pants
2010/05/05 01:49
niceラウンドです〜!
16番がちょっと不運でしたね。でもそれを除いたら、素晴らしいと思います!
5月に入って、やっとゴルフシーズンに相応しい天候になってきましたね!日焼けに注意して(爆)頑張って下さいね。ワタシも頑張ろ〜。。。

2010/05/06 09:06
>麹ちゃん
ありがとうございます。調子は上がってきております。
4月に開幕して早5ラウンド、5月は4日に6ラウンド目と今年は少しハイペースです。
昨日途中まで書いたのですが保存し忘れで消えてしまいました。4日はまたまたいい感じだったんですよ!
今晩気力があればアップいたします。
pants
2010/05/06 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粟賀ゴルフ倶楽部〜連休初日ラウンド。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる