パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首痛 & 背筋痛

<<   作成日時 : 2010/05/20 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GW明けから背筋を痛めております。左側です。
今年の冬に寝違えてから調子の悪いも、GW前から少し重いです。

春の健康診断の血液検査で肝臓の数値が少し悪かったので
主治医に「内臓が原因では・・?」
と尋ねたところ
「考えられへん!」
とのこと。

なので月曜日に整形へ行ってきました。

すると
「内臓問題ないんだったら、これはストレッチでないと治らん。」
「肩甲骨まわりのストレッチしてください。」
と言われました。

それから首のほうは、電気マッサージ牽引(9kg)してもらいました。
めっちゃ気持ちいいです。毎日通いたいくらい。
でも牽引は首つりみたいで、人に見られたら恥ずかしいな、きっと。


で、いま一生懸命ストレッチしてます。
(飛距離伸びるかな。。。)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アっ、同じタイミングで同じような症状を持ってます!
ワタシも今日、整骨院へ行ってきたんですよ。
pantsさんのupされたストレッチ、大変ありがたく受け取りました〜! 頑張って治さなきゃっっ。

2010/05/20 21:15
>麹ちゃん
その後、いかがでしょうか?
僕は一向に回復の兆し見えません。。。ゴルフをする分には痛みはないのですが、困ったものです。
pants
2010/05/22 09:44
私は肩こりから頭痛に悩まされることがあります。
体っていろいろつながっているんですね。
肩甲骨のストレッチとても気持ちいいです!凄く固いんです。
pantsさんの回復祈っています!
うさこ
2010/05/23 21:37
>うさこさん
ありがとうございます。
今日ラウンドがキャンセルになり練習に行ったら、ストレッチ効果か少しマシです、が明日の朝がちょっと怖いかな。
また明日病院へ行ってきます。
pants
2010/05/24 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首痛 & 背筋痛 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる