パンツ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨強風〜ラウンドキャンセル。。。

<<   作成日時 : 2010/05/24 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、朝起きると雨、雨、雨
天気予報を聞くと午後から更に雨が強くなるとのこと。
急遽キャンセルとなりました。
というか日程変更するとキャンセル料がかかりませんということなので
29日に変更しました。
すごい天気でしたね

ということで時間ができてしまったので
朝から打ちっぱなし
昼は回転ずしに
そこから二木ゴルフへ。
最近導入した3UTのグリップをお気に入りのものに交換し
フジクラの最新シャフトを試打し、
帰ってきてから前から欲しかったアイテムを
インターネットでポチっとやってしまいました。

何を買ったかは後日また。。。

もう梅雨入りか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウゴザイマス。
「ポチっ」の中身はナンでしょうね〜。。。
アレかな? それとも・・・??

2010/05/24 08:32
>麹ちゃん
ポチっ、は最近くたびれてきたやつです。あした到着予定です。楽しみやな〜。
pants
2010/05/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨強風〜ラウンドキャンセル。。。 パンツ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる